イリュージョン

2017/02/23 Thu 15:40

ヒトリ自営業をしている夫の確定申告準備にあたふたしております。
いわゆる青色申告というものです。

あ、本日の写真は前回と似ているけど
山に行った日が違いますので
お兄ちゃんの服の色が違います。
bee-170223oy7.jpg


普段は1月にほとんど準備しておくのですが
今年は愛犬の病気でその気にならず
ここにきてバタバタとしているのですけど
笑える失敗をしましたので報告します(*´з`)
bee-170223oy5.jpg
bee-170223oy6.jpg


控除証明類は引き出しにまとめておいたのですが
夫の国民年金の証明が見つからず
引き出しを引き抜いて捜索したり
ありそうな場所も徹底的に探しました。

でも見つからないので再発行の電話をしたら
「送付に1週間から2週間かかる」といわれ
ショックを受けて電話を切りました。

bee-170223oy2.jpg
bee-170223oy4.jpg
そしてとりあえず分かる数字だけでも記入しておくかと机に戻ると

イ・・イリュージョン!('Д')

なんとそこにちゃんと証明書があるのです。
さっきは確かに無かったのに!
どこか時空の裂け目から飛んできたのでしょうか?

ほんとに、ほんとにさっきはそこに無かったのですよ!
イリュージョン!

bee-170223oy3.jpg


ブロ友さんにメールで
「この場合、目が悪いの?脳が悪いの?」と聞きましたが
明確な返事はありませんでした。

多分、彼女の年齢が近いので
同じような経験があるのだろうと勝手に判断した私でした。

bee-170223oy1.jpg

↑雲一つない青空で飛行機雲を発見。
だけど、おかしいな?
ワンズの写真のバックには雲が写っている?
同じ日の写真なのに???

これもイリュージョン?

応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村



思ふ事

ウフフな幸せ

2017/02/20 Mon 15:52

12月に近くの「お山」に行った時の写真です。

山道をゴソゴソ・ガサガサ
bee-170220oy1.jpg

広場についたよ
ビューーーン
bee-170220oy2.jpg

スピードなら任せてのイモコ得意顔
ピョーン・ズサササ~
bee-170220oy3.jpg

ちょっと体が重いかものお兄ちゃん
ぴょこぴょこぴょこん
bee-170220oy4.jpg

あーー楽しいね
bee-170220oy5.jpg

うん、満足したよ
bee-170220oy6.jpg

遠出したわけでもないけどね
お金もかからない所だけどね
みんなで出かけただけで嬉しいね

bee-170220oy7.jpg

※多忙のためしばらくコメント欄は閉めさせていただきます



応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村
ワンコ
 | HOME | Next »