不思議な味

2017/02/08 Wed 18:26

昨年末にイオンで買った焼きそば
bee-170208p1.jpg

ショートケーキ味ってなに?('Д')と思いながらも
ブログネタに良いかもって買いました。

味音痴の夫なら何も不満はなく食べるだろうと思っていたら
やはり「ちょっと甘かった気がする」と言うだけで完食♪

ある意味、恐ろしい男です( *´艸`)

そんな夫が12月26日に買ってきてくれたケーキ。
bee-170208p2.jpg

bee-170208p3.jpg

シャトレーゼのお安いケーキです。
クリスマスに仕事でケーキが食べられなかったので
買った来てくれたのですが
どうせならもう少し奮発してくれても良かったのにね・・

だけど、このケーキで充分満足した私も
夫の事を味音痴とは言えないのかも知れません。

めでたし、めでたし?

応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
思ふ事 | コメント(5)
コメント
No title
シャトレーゼ、私も嫌いではないです^^
応援しておきました。ポチッ
No title
シャトレーゼはコスパがよくて
美味しくて好きです(*^^*)
近くにあるので利用させて頂いてます。

焼きそばでチョコ味も有るそうですね。
味は・・・だそうです(笑)
No title
◆矢田さん
 シャトレーゼおいしいですよね
 ありがとうございました。


◆きっしいさん
 シャトレーゼの和菓子も結構美味しいですよね♪
 チョコ味・・・どんなんでしょう('Д')
No title
ショートケーキ味の焼きそば、スーパーで探したけど見つかりませんでした。
地域限定なのかしら?
ってか、わたし食べたかったのかしら(笑)
ショートケーキも焼きそばも大好きだけど…。
◆Shinoharaさん
 もしかしたら期間限定だったかも??
 私もできたらケーキと焼きそばは別々に食べたいです

管理者のみに表示