チョコのお返しは

2017/02/16 Thu 15:37

14日に夫が頂いたチョコ。
ヒトリ自営業なので、頂けることに感謝です。
bee-170216ch2.jpg

可愛いドーナッツチョコ♪
bee-170216ch1.jpg

bee-170216ch3.jpg

昔は夫がオサレな義理チョコを頂いてくると
ホワイトデーのお返しもオサレなものを買わなくてはと
「妻の評価」を気にして真剣に選びましたが

今の夫の姿と、私の年齢を考えると
相手の方に「あのおじさんの妻だから」と
寛大な評価を頂けるものと思い
ゆるゆるとしたものをお返しすることができて
とっても気が楽です( *´艸`)

bee-170216ch4.jpg

我が家のお坊ちゃまはチョコをもらうこともなく
匂いだけ嗅いで夢の中


応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
思ふ事 | コメント(3)
コメント
No title
チョコのお返しには辟易ですよ。
いい加減、義理チョコはやめてほしいな。
うちみたいな初老のゲ~ハ~にまで…。
配る女性職員さんも大変じゃない?
わたしは生徒から手作りスイーツなどをいただきましたが、こういうのは大歓迎です(笑)
No title
オー旦那様たくさん貰って~
ぷぷぷ~もてる男は
やっぱ~違うね

気持ちで頂いたんだから
気持ちで返せばいいと思うよ
No title
◆shinoharaさん
 お返しは気をつかいますよね~
 うちの夫もてっぺんがゲ~ハ~よ( *´艸`)
 

◆ハッハハーさん
 もてる?いえ、同情票です♪

 気持ちだけど、売り場に行くと余りの多さに迷うのよね~~

管理者のみに表示