スーパーコラーゲン

2017/02/14 Tue 15:53

12月に書く予定だった記事です・・・(;'∀')

DHCのスーパーコラーゲンを購入しました。
bee-170214c1.jpg

サンプルをもらったので使ってみたら、
つけた翌朝、洗顔の時に顔の張りが違うと驚きました。
たった一回で?この効果?('Д')
ええ~~と。

ただし、いつものように化粧水をつけてから
スパコラをたっぷりと使い、そして乳液をつけたので
通常のお手入れにプラスしたから潤って当然かな?と思い
今度は化粧水なしで使ってみました。

なんと効果を感じましたよ!

冬は夜に保湿ルームを使うのでその代りにと思い
購入して、毎日使っています。
べたつくクリームより使い勝手は良いです。
つけるとすぐに肌になじむので朝も使います。
ファンデも塗りやすいです。

お値段も量も申し分ありません。
(もっとコラーゲンが高濃度配合の高い商品もあります)

口コミを読んだら「本当はコラーゲンではなく○○という成分で・・」と
他社の研究員の書き込みかなと思えるのもありましたが
ネーミングなんてどうでもよいのです。

副作用さえなければね・・・

某化粧品会社の白斑事件を思うと
新しい化粧品は少し不安になりますよね。

でもそれ以上にきれいになりたいと思う女心。
いくつになってもこの女心はなくならないものですね~( *´艸`)


bee-170214c2.jpg

bee-170214c3_20170214153649f9e.jpg



応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村

スポンサーサイト
思ふ事 | コメント(4)
コメント
No title
DHCなんですね。
リポートがお上手だから
なんだか使ってみたくなりました( ´艸`)
チェックしてみますね♪
No title
◆きっしいさん
 いえいえ、きっしいさんの方がリポートのプロですから♪
 コスパ、かなりいいですよ~
No title
お肌ケアの最重要は保湿なんですよね。
だから洗顔後はすぐに化粧水をたっぷり使っています。
特に入浴後は出たらすぐ化粧水、裸のままで(笑)
ベタつくクリームはわたしもきらいです。
◆Shinoharaさん
 私も同じです!(*´▽`*)
 裸で化粧水だけはつけていますよ~
 誰も見てないし、見たくないでしょうし( *´艸`)

管理者のみに表示