
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タンポポのクルクル

2017/04/14 Fri 16:58

花の季節です。
散歩にカメラを持って行き
何かめぼしい物はないかと見ていると
ちょっと変わったタンポポがありました。

bee-170414h6.jpg

花びらの色が白です。
bee-170414h2.jpg

黄色いしべがクルクルと巻いていて
可愛いな~と思ったのですけど
そのあとで見た普通の黄色いタンポポも
クルクルしておりましたわ。

bee-170414h1.jpg

ところでタンポポを撮影中に
ワンズがすごい勢いで匂いを嗅いでいました。

bee-170414h3.jpg

その姿を見てなんだか不安に。
道端だし、ワンコの姿をよく見る場所だし
・・・・もしかして
ここ犬のトイレ場所・・・・?

仕方ない
綺麗な花には「とげ」があるものよね?

応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村



花・風景写真 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

