
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春風のようなさわやかさ

2017/04/17 Mon 17:12

ワンズ連れで写真を撮っていると
後ろから軽快な足音が聞こえたので
振り向くと某大学の陸上部の人達が
あっという間に駆け抜けていきました。
まるで春風のように・・・

bee-170414h5.jpg
(肖像権に配慮してこんなアングルの写真に)

我が家の散歩ルートと
彼ら箱根駅伝の覇者の練習ルートが
重なるので時々姿を見かけますが
とにかく「速い」です!
自転車より速い。

そして、楽~~に走っている感じ。
走りながらの会話が聞こえるのだけど
言葉が途切れることもなければ
苦しそうな息遣いもなく
歩きながら話しているのと全く同じ。

彼らにとって走るとは歩くことと同じなの?

bee-170417fl2.jpg
  (クリスマスローズ)

そういえば何年か前のクリスマスイヴの夕刻にも
走っている選手の姿を見かけて
「若人よ、あっぱれ」とオバサンは思ったものです。

では参考までに
我が家の選手たちの後姿を。

bee-170415h1.jpg

とっても重そうです・・・
足が短いし(-_-;)


応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村
花・風景写真 | コメント(2)
コメント
No title
いえいえ・・・( *´艸`)
2ワンちゃんたちも負けてませんよ。
素敵なバックシャンです(*^^*)
No title
◆きっしいさん
 きっしいさんもきっと軽やかに
 マラソンしているのでしょうね~♪

管理者のみに表示

