スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日がお花見

2017/04/19 Wed 15:29

ハナニラです
bee-170419fl2.jpg

bee-170419fl1.jpg
ちょっとニラのような匂いがするけれど
色が綺麗で可愛らしくて
春の花として毎年撮りたくなるお花ちゃんです。

そして、花桃
bee-170419fl3.jpg

bee-170419fl4.jpg

八重桜とはちょっと違うんですよね
花びらが桜よりしっかりとしている感じ

bee-170419fl5.jpg

ワンコを飼う前は何度か
山梨の桃源郷に行きました。
本当に一帯が桃色に染まって桃源郷そのもの。

ワンズがいるからあまり花見に遠出は出来なくなりました。
でもその代りに、散歩がてら毎日がお花見。
犬を連れているとカメラを持って
お庭を拝見してキョロキョロしていても
あまり怪しく思われないでしょう?

春の花のをたくさん撮ったので
まだ続きます。

応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村
スポンサーサイト
花・風景写真 | コメント(2)
コメント
No title
ワンコちゃん連れだと
カメラを持っていても怪しまれないと思います( ´艸`)
私がウォーキングしながら住宅街で
キョロキョロしていたり、カメラを構えたりすると
凄く怪しい(ーー;)

この季節は、ついキョロキョロしたくなるんですよね~(笑)
No title
◆きっしいさん
 やっぱりワンコはカモフラージュになりますね( *´艸`)

 今が一番花が綺麗なのかしら・・
 ほんとうにキョロキョロが止まりません。
 北海道も一斉に咲きだしますね♪

管理者のみに表示

