
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美しく可愛い

2017/04/21 Fri 16:16

枝が花の重さに耐えながらも
何処か誇らしげな八重桜です

bee-170421fl1.jpg

bee-170421fl.jpg

ソメイヨシノなどに比べて
装いも色もなかなか派手です
bee-170421fl3.jpg

bee-170421fl4.jpg

美しく可愛らしいとも感じるけど
ちょっとばかりやり過ぎ感もあり
昔の少女漫画を思い起こします

漫画の主人公やカッコいい男子は
花を背負って登場するのです
意味なく花びらが舞うのです

bee-170421fl2.jpg

ともあれ、八重桜も好きです。
葉の色が赤茶色の種類もありますが
私は緑の葉を希望します(なんの希望だか)

春に花をめでることができることは
なんて贅沢な事なんでしょう

さて犬の写真がないと淋しいので
無理やり載せておきます

bee-170421fl5.jpg
布団の上でへそ天で眠るイモコ
もちろん白目です
bee-170421fl6.jpg
対照的に静かに眠るお兄ちゃん
bee-170421fl7.jpg



応援よろしくお願いします♪励みになります、ありがとうございます!

にほんブログ村
花・風景写真 | コメント(2)
コメント
No title
華やかな色で、ポンポンとした八重桜が
私は好きですよ。
普通の桜より魅かれているかも・・・。

へそ天のイモコちゃん、豪快な寝姿ですね( ´艸`)
No title
◆きっしいさん
 八重桜の色は本当に可愛いですよね♪
 春が来たという華やかさがありますものね~

 いもこは寝ていても性格が出てますね( *´艸`)

管理者のみに表示

