スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リセット完了?

2017/05/13 Sat 14:33

ご心配おかけしました(*^_^*)
おかげさまで、体調は良くなりました。

食当たりなのか、風邪なのか・・・
初めは夫がお腹の調子が悪くなり
でも半日で治ったそうです。
bee-170513a1.jpg

続いて私もお腹の調子が変になったのですが
大したことないと思い散歩に行ったら
足が重くて「どうした?自分!」と驚き
帰宅後、熱を測ったら7度五分ありました。

それから急に病人気分モードに突入( *´艸`)

いや~
久々に体がつらかったです。
発熱なんて7~8年ぶりなのでは?
食欲も全くなくて、胃腸が重い感じで
自分でも呆れるほど寝てばかりいました。
bee-170513a2.jpg

昼寝しても夜もまた眠れるって
年をとってからはあまりないことだったので
なんだか体がリセットされた気分です。

でもそんな気分がするだけで
鏡に映った現実の姿は・・・

乾燥した顔色の悪いオバア以外の何者でもなく
残酷でございました。

で、まだ食欲はないのですが
愛犬が食べてくれないで心配するより
すっと気が楽です。
bee-170513a3.jpg

またぼちぼちブログを書きますので
お付き合いくださいませ。

応援お願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
思ふ事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
気候が不順で空気も悪いですね。
お大事になさいませ^^
No title
◆Shinoharaさん
 いつもお気遣いありがとうございます(*^_^*)

管理者のみに表示

