夫の外面のおかげです

2017/05/15 Mon 15:54

昨日、母の日に夫が
こんなに立派なカーネーションを
買ってきてくれ・・・た訳ではありません。

bee-170515fl1.jpg
いつも仕事を頂いている花屋さんに
納品に行ったら「ひとつ持って行って」と
下さったそうです。

お客様から頂くなんて・・・
ありがたや、ありがたや
bee-170515fl6.jpg

bee-170515fl7.jpg

これも夫の外面が良いおかげでしょう(*‘∀‘)
本当に、外面だけは良いのです!

脱サラをして自営業を始めたら
自分で営業もしなくてはならず
外面も良くしなければ死活問題と
気づいたようです。
だから昔に比べて驚くほど
社交的になった夫です。

お客様と電話で話している時に
「わたしが・・」なんて言うのを聞くと
笑ってしまいそうになりますけどね。
家では「オレが・・・」「~~じゃねえの?」と
言葉遣いは最低ですのに・・・( *´艸`)

さて、イモコさん
なぜかカーネーションに興味津々で
ぐいぐい押しているので
bee-170515fl2.jpg

花台に乗せたけど
bee-170515fl3.jpg

二本足で立ちあがってまで
クンクン、スンスン

bee-170515fl4.jpg

bee-170515fl5.jpg

匂いを嗅いでいただけかしら?
食いしん坊だから
花芽を食べそうな気がしたよ( *´艸`)

応援お願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
思ふ事 | コメント(5)
コメント
No title
・・訳ではありません…、に爆笑してしまいましたww
ヨカッタですね、素敵なものいただけて。
イモコちゃんは女の子だから、そりゃお花に関心があるのでしょう、ね?
No title
今朝は貴重な情報ありがとう~笑

ヨカッタですね~キレイなカーネーション

食いしん坊はなんでも食べたがるから
気を付けてネ~うちの食いしんポーが
いい見本?悪い見本?だから~笑
No title
◆Shinoharaさん
 どうでしょうね~
 イモコは女子だけど「花より団子」の子だから( *´艸`)




◆ハッハハーさん
 貴重だっただべ?( *´艸`)

 本当に食べそうな勢いでしたよ~
 草も食べちゃう子だから警戒しないとね。
 
No title
とーっても綺麗なカーネーション❤
ご主人さまからのプレゼントかと思いきや・・・。
でも、有り難いですねー(*^-^*)
ご主人さまの日頃からの人徳だと思います。
No title
◆きっしいさん
 本当にとてもきれいな色のお花で
 部屋も気持ちも華やぎます♪
 仁徳って・・・きっしいさんは優しすぎです( *´艸`)

管理者のみに表示