
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は、ワンズの里帰りでした♪
ブリーダーさんの所を訪ね
両親犬たちに会ってきたのです。
bee-170518sweet1.jpg

訪問は5年ぶり。
両親は少し年をとってしまったけど
お兄ちゃんだってもうじき9歳で立派なシニアだもの。
飼い主なんかとっくにオバアだし
会えただけでもう感動ものなのです。

bee-170518sweet3.jpg

bee-170518sweet9.jpg

bee-170518sweet5.jpg
人間が期待するような
感動のご対面というのはないけど
お互いに元気で会えただけでいいのです。

それにしてもいつも元気印のイモコが
すっかりビビりさんになってしまい
夫の膝に飛び乗って逃げる有様( *´艸`)

bee-170518sweet4.jpg

で、ブリーダーさんが姉妹犬のかえでちゃんを
抱き上げてくれたのですが
お互いに気まずそう。
でもそっくりなんです(^^)/

bee-170518sweet6.jpg

こちらの写真↓

bee-170518sweet10.jpg
イモコかと思ってしまったくらい
そっくりでした。

P1130581.jpg

P1130607.jpg

みんな私に挨拶してくれて
我が家のワンズよりも
私が一番楽しんだみたいです♪

応援お願いします♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます
ワンコ | コメント(5)
コメント
No title
お帰り~

ホント~
イモちゃんとおねえちゃんそっくり

楽しい1日過ごせてよかったですね!

No title
生みの親より育ての親っていいますからね^^
お兄ちゃんもイモコちゃんもピーさんたちがママ・パパなんですよ。
お兄ちゃんのマイペースさがおもしろいね~!(^^)!
No title
◆ハッハハーさん
 楽しかったよ~
 トイプー軍団に囲まれて幸せ( *´艸`)
 
 イモコ、ママ、姉妹の3プーはそっくりでした♪



◆Shinoharaさん
 お兄ちゃんは近所の犬にもあまり絡まないんですけど
 みんなに圧倒されたようにおとなしかったです( *´艸`)
 でも腰が引けながらも匂いは嗅いでいました♪
No title
可愛い~
なんかもうたまりません。
可愛すぎ
No title
◆ちっちさん
 いくつになってもワンコは可愛いですね~
 私がデヴィ夫人だったらトイプーまみれの生活をするわ(^^)/

管理者のみに表示

