洗濯機の簡単お掃除

2017/07/29 Sat 16:11

テレビで紹介していたグッズ。
「洗濯爽快」

bee-1707sl3.jpg

洗濯物と一緒に放り込んでおけば
洗濯槽の掃除ができると言う便利なもの。
手抜き主婦の私にぴったり♪

アマゾンで売っていたので買いました。

bee-1707sl4.jpg

1袋で1か月使えるという事で
今、2袋目を使っています。
が、本当にきれいになっているのか、
いまいち分かりません(*´з`)

排水口の匂いがしなくなった気がするけど・・・

まあ、面倒がないのでいいかな?と
しばらく使ってみるつもりです。

さて、ワンズのお写真。
bee-1707sl2.jpg

大胆な寝方をするイモコと
女子のように眠るお兄ちゃん。

bee-1707sl1.jpg

寝る時も個性が出ています( *´艸`)


久々の更新ですが応援お願いします♪

にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
思ふ事 | コメント(3)
コメント
No title
先日TV見ていたら「洗濯王子」という人が出ていてビックリでした。
クリーニング屋さんらしいですが…。
なんでも「王子」になっちゃうのですね(笑)
わたし家事では洗濯は好きなほうです。
嫌いなのはなんたって掃除(汗;)
年々、掃除機かけると腰が痛いとか面倒になってきています。
No title
ホント、イモコちゃんの寝姿は大胆ですね(笑)
洗濯しながら
洗濯機までキレイにできるのは助かりますね(^_-)-☆
No title
◆Shinoharaさん
 私は掃除洗濯は好きですが
 料理が好きじゃなくて困ってます('◇')ゞ
 
 うちの子は眠り王子です♪



◆きっしいさん
 手軽の掃除できていいけど
 単価が割と高いかな~?

管理者のみに表示