多頭飼いって

2017/08/02 Wed 15:50

少し前に緑地に遊びに行った時の写真です

bee-1707yama4.jpg

bee-1707yama2.jpg

bee-1707yama3.jpg

bee-1707yama1.jpg



今、お兄ちゃんは歯痛で
獣医さんで出してもらった痛み止めを飲み
様子見です。
治らなかったら抜歯です( ;∀;)

そしてイモコは連日嘔吐してます。
一日一回とか二回で元気なんですけど・・・
下痢もしてないので大丈夫かと思うのですが

両方同時に調子が悪いのは初めてのことで
疲れた・・・・

普段はかわいい子が二頭いて幸せなんだけど
調子が悪い時はそちらの子を優先すると
残る子がいじけてしまうし

両方具合が悪いともうお手上げ

寝不足です
ああ、愚痴のブログになってしまった
すんません


スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
No title
まぁ、かわいそう…。
わんちゃんの歯痛って、どうやってわかるのですか?
泣くのかな?腫れるのかな?
イモコちゃんもどーしちゃったのかしら。
お大事にね。
No title
それは眠れませんね~(>_<)
暑くて調子が悪いのでしょうか・・・・。
良くなるといいですね。
No title
ワンちゃんはよく嘔吐しますよね。
放っておけば食べてしまうんで
早急に片付けねばなりません。

それにしても母は心配ですね。

くれぐれも夏バテせぬよう
しっかり食べて下さいね。
No title
◆Shinoharaさん
 食べたいのに食べられないので分かったのです(^.^)
 おかげさまで良くなってきました。



◆きとさん
 ハッハハーさんから昼寝しなさいと言われ
 寝続けたら元気になりました( *´艸`)
 だいぶ犬も私も回復しました♪



◆ちっちさん
 何故か吐くときって座布団とか犬ベッドとか
 布製品の上に行って吐くんですよ~
 だから洗濯もハンパないっす( ゚Д゚)

 食欲だけはある母です( *´艸`)

管理者のみに表示