明日は良くなる

2017/08/06 Sun 17:08

宮城の友達からのオーダーで
「くまちゃん」の絵を描きました。

1708kuma2.jpg

Kumaちゃんの名前の横のイチゴは
宮城産のイチゴをイメージしました。
「イグナル・ファーム」のイチゴです。

未来はきっとイグなる(良くなる)という思いをこめた
「イグナル・ファーム」♪

1708kuma1.jpg

イモコの調子もイグなりました。

私もワンズと一緒にずっと昼寝三昧で
パワーが戻ってきました。

今は、絵を描きたい!という強い思いがあふれてます。
この気持ちをずっと持続したいのに
なかなか続かないので
自分でも本当に困ってます。

描きたくて習った筈なのに
なんでだろ~~って。

なにもかもやる気のなさを
更年期のせいにしたくないしね。

ガンバロー ←自分に向けて書いておこうっと。


励みになるので応援お願いします♪

にほんブログ村
ありがとうございます!
スポンサーサイト
チョークアート | コメント(4)
コメント
No title
お早うございます!
くま姉さん宅では玄関に
警備の役目で飾ってました~

イグナルファーム~なんと~調べたんですか?
実はくま家の母さんがイグナルファームの方とお友達なんですよ~

今度くま母さんに会ったら
イチゴの話をしておきます
みんな喜んでくれました

ありがとうです!
No title
◆ハッハハーさん
 テレビで観て知ったんですよ~
 詳しくはメールで( *´艸`)

 こちらこそありがとうございました♪
No title
いやいや寝るのは本当に大事なことです。
無理しないことが一番で、好きなことも
疲れているとできないものです。

自分にはやや甘すぎる私ですが
それでいいと思っています。
No title
◆ちっちさん
 ほんと、たっぷり眠ると体力だけでなく
 気力も充実するのよね。

 私も自分に甘いです。
 これでいいんだよね~( ^^) _旦~~

管理者のみに表示